2017年6月30日金曜日

【353日目/6月25日】停滞した日の方が天気良いとかどういうことなんでしょうか?【大分県別府市 別府ゲストハウス/Beppu City,Oita Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床は別府ゲストハウス


気持ち良く晴れやがって……




さすがにちょっと動くかーってことで何か食べれるお店を探して出てきたとよ常


天丼が有名みたいなので食べましょか


オープン10分前ですがすでに待ちがいました。とはいえここは一人客の利点である注文のスムーズさを生かして天丼を注文


よし、これで1番最初に出てくるな…お待たせしましたー!



へ?





天丼の特盛になりますねー



早っ!!ww


まだ3分も経ってないですよ?揚げた?天ぷら揚げた?本当に?




御託はさておきいただきます


うん、うまーーい!!


衣はサクサクではなくしっとり?甘ダレが癖になってガツガツいける!


天丼は750円でご飯の大盛りまでは無料、特盛にすると+100円ですがまあチャリダーなら特盛でちょうどいいでしょってくらい。腹8分か9分くらいでデザートいけちゃうぐらいなので物足りない子もいるかも。


ごちそうさまでした


なんだ、まだ入店から15分しか経ってないじゃないか。天丼食べに行って15分で出てきたことないぞw




その後は宿までの道をぷらぷら




手湯したり




にゃんこ見たり




マジックショー見たり




最後はさすがに温泉県の温泉はいらないかんかなってことで不老泉(100円


やっぱ熱めだよな


さっぱりして宿へ帰りグダグダ


ちょっとまだ天気悪そうですが様子見しながら阿蘇へ向かいたいと思います。



でわでわ!(・ω・)ノ

↓写真をクリックで他の自転車旅の子を見れますよー
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…15,853km

0 件のコメント:

コメントを投稿