2017年6月24日土曜日

【347日目/6月19日】ゆうたろうがゆく、まるで胃袋がマグロ養殖場【高知県安芸郡田野町 道の駅 田野駅屋/Tano,Aki District,Kochi Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




マグロたくさん、たくさんマグロ




起床は道の駅 日和佐


今回はテントを張らずにベンチでマットに寝袋でした。なかなか騒がしい方々がいて夜中から日付変わった出発の時までイライラ


確実に周りにいる他の人たちも思ってる…早朝からうるせーなってw




まあ気を取り直して出発!


2日後くらいにまとまった雨が降りそうなので高知市まで行って大雨をやり過ごせる場所を確保せねば!




高知県に入ったー!!


四国4つ目、実は四国で1番個人的な期待値の高い県なんですよー




まずは早めの昼飯を食べます。


刺身が安すぎて驚愕…+200円ご飯と味噌汁に卵と漬物きました


一人250円でしたw




この量の血合いのマグロですが100円ww


激安すぎて笑うしかない


ちなみに海の駅 東陽町ってところです。よければどーぞ




食い過ぎて昼寝、暑くてしゃーない




その後簡単なアップダウンを走ってこの日の寝床へ




たろうは室戸岬を経由してましたがもう先っちょに行くつもりはないので俺は距離の短いルートにて早めに到着


風呂入りてーと呻きながらこんな感じで就寝


明日は待ちに待った高知市!



でわでわ!(・ω・)ノ

↓写真をクリックで10ポイントが入るシステム
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…99km
総走行距離…15,516km

0 件のコメント:

コメントを投稿