2017年6月21日水曜日

【344日目/6月16日】讃岐うどんはここに行けば大丈夫【香川県東かがわ市 三本松公園/Higashikagawa City,Kagawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。





がもううどん美味しかった




起床は道の駅うたづ臨海公園


今日もうどんを食べるとして、残りは香川県庁に行きーの徳島県へ向け走る予定です。 




昼まではブログを作りにマックへin


そしてうどん巡り最後の店へ…




超人気店のがもううどん


この時点で11時くらいなので待ちもなくすんなり入れました。




かけうどん(大)と揚げとゲソ天250円と100円と100円(たぶん…w)


一番期待してた店でもあるので大盛り頼みましたが美味い!


さすがに人気店ですね、いつの間にか3、40人の行列ができてました!!


味は美味いし安いしで素晴らしい!とりあえず揚げは必須です。




そんで香川県庁!


これで四国2つ目だー




県庁が工事中って大阪ぶりだな、石碑はそんまま香川県議会…



県議会じゃねえーか!!w



何してくれてるんだバカヤロー!




香川県庁 獲得!!!(43/47都道府県庁)




四国は2つ目!残りは4つ


その後はひたすら走る




道の駅は泊まれないところもあるのでお気をつけて!




勧誘も受けたりしながら




寝床予定の公園に到着


さすがに四国入りしてから風呂に入ってないから行きたい




調べたら徒歩圏内に銭湯がありました


久しぶりの風呂でさっぱりして


公園に戻って飯食って就寝



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…66km
総走行距離…15,291km

0 件のコメント:

コメントを投稿