2017年6月22日木曜日

【345日目/6月17日】全部偽物なのに入館料は日本一高い美術館?【徳島県鳴門市 ドイツ村公園/Naruto City,Tokushima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。





自然と見惚れてしまう世界です。




起床は東かがわ市の三本松公園


この日は大塚国際美術館に行きます!楽しみだー




海沿いを走っていくと




徳島県に突入〜


四国も折り返しかなー




この辺りは関西への入り口でもあるので交通量がやっぱ多いなー




階段を登って




橋を渡って(歩道無しなのに反対車線に行くんかいw)




しばらく走って到着!


大塚国際美術館だぁぁぁ


四国の楽しみの一つだったから本気でワクワクw


入館料は前売りで3,100円(日本一高い




来たかったけど詳しくないのでガイドに頼ります(500円


館内を回るツアーもありますが時間が有り余ってる立場なので今回は一人でのんびり回りたいと思います。




システィーナ礼拝堂




落ち穂拾い




スクロヴェーニ礼拝堂




キリスト昇架(フランダースの犬に出てくるやつ?




昼は阿呆尾鶏


美味しかった




ヴィーナスの誕生




幻のひまわり




ゲルニカ




最後の晩餐


一度は見たことあるものばかり!他にもモナリザやムンクの叫びなんかも!でも全部偽物!w


1フロアーに2時間もかけて回ったので気付けば6時間以上いる、閉館まで1時間前ww


でも世界に出ないと見れないものだと思っていたので本当に楽しかった


気に入ったのはターナーの夕日を描いた風景画ですねー


夕日はやっぱ好きだな。


本来は渦潮も見る予定でしたがもういいやw


寝床へ移動です




途中でタロウから連絡があり合流することになったので寝床予定の公園にて集まって落ち着いたーの図です。


飯食って就寝。


これからしばらくは一緒に行動することになりそうです



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…58km
総走行距離…15,349km

0 件のコメント:

コメントを投稿