2017年6月7日水曜日

【330日目/6月2日】打ち上げ翌日の見学ツアーまでが1セットです!!【鹿児島県西之表市 緑の回廊/Nishinoomote City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




3度目のJAXA宇宙センター、3度目の見学ツアーです!


打ち上げ前日までは見れなかった発射場を見たかったので1日待ってきました!




というわけでさっそく発射場です。


翌日ということで発射台も出たままでした!実物を見ると感動モノ…昨日ここから飛んでいったのかー




そしてロケットを組み立て収納するガレージ


デカすぎるだろww


手前に車止まってるのがちょうど良い比較ですね、ここでロケットを完成させてさっきのに写ってた台ごと専用の運搬車で運んでいくことになります。


扉は1枚扉なんだとかw




15時過ぎにキャンプ場へ帰ってきて撤収作業を開始!


今から走るのめんどくせぇぇ!!


向かい風の中を頑張って進んで寝床へ到着




GASUくんの圧倒的画力とセンスを堪能しながらのんびり飯食って就寝


ちなみに孫悟空なんですがミシュランマンだし頭にカニ乗せてるしハイレグの服着てるし内股だし…お腹痛いwwww


明日はついに種子島を離れますよー



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…38km
総走行距離…14,391km

0 件のコメント:

コメントを投稿