2017年6月12日月曜日

【335日目/6月7日】停滞するって決めたから!【宮崎県児湯郡都農町 道の駅つの /Tsuno,Koyu District,Miyazaki Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




この日も鳥を食されます!




起床は道の駅つの


この日は1日雨予報なので連泊ということでもう1泊だけ居させてもらおうかと思います。




外はこの通り雨がふっt……降ってないw




いやいや、今だけやし!


どうせ昼から降るから!たった3時間だけ進んだところでここよりも良い条件で居られる場所があるものか!!




そんなこと言っても動く気なんて全然ないんですけどw


午前中ダラダラ、昼飯食って昼寝してたら撮影始まった…夏にやるライブイベントの事前告知、プレを今いる都農町でするらしい。




1時間くらいは撮ってたのかな?


畳に追いやられる形でいたのでトイレに行けないww


飛び込みで参加できる感じでもなかったので死角となる位置でずーっと様子を見てましたw




撮影も終わったのでスーパーで鳥刺し買って飯食って就寝。


明日は元祖の方のチキン南蛮を食べに行きます。


でわでわ!(・ω・)ノ



↓写真をクリックで自転車日本一周ランキングにジャンプ!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…14,639km

0 件のコメント:

コメントを投稿