2017年6月27日火曜日

【350日目/6月22日】ゆうたろうがゆく、ノーマークだった鍋焼きうどんが予想以上に美味しかった【高知県高岡郡四万十町 道の駅 あぐり窪川/Shimanto,Takaoka District,Kochi Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




カツオゲストハウスを出発!




起床はカツオゲストハウスです。


夜に合流するように別行動していこうと思い早くから起きてましたがやめましょうw


雨降ってる中の仁淀川見てもつまらなそうだしね。


ヘルパーの子が作ってたチーズケーキをもらったりしてまったりしてました




準備も済ませたし小雨だけど出ますかー


最後にカツオの被り物を触りだすたろう。この流れ、これは撮影会の始まりだな…w




もう1パターンの、これもカツオ?なんだコレ




これはカツオだな。ちょっと危ない感じになってるww




なんだかんだ30分くらい?遊んで出発!


想像以上に居心地良くて楽しかった。オーナーの振る舞いが合うってのも大きかった。


高知、ちょっとまたすぐにでも来たいな。




しばらくは持ってましたが…はい雨ー、びしょ濡れー


もうちょい小雨なのを予想してましたが思ってる以上にきたw


だけども昼飯で温まることができるから大丈夫!




橋本食堂鍋焼きラーメンを食べるから!




鍋焼きラーメン(小)とご飯(小)550円と110円


すごい感じできたぞw




気になる中身がこれだー!


スープが全然冷めなくていつまでもホクホクを食べれる、何より美味しい!


醤油系で鹿児島のほりえラーメンを思い出すなー美味い〜


たろうは最後ご飯を入れて雑炊にして食べてました


めちゃウマでした、ごちそうさま〜




その後は300mくらいの峠に突入


カウントダウン付きです、ご丁寧にどうも!




途中、放牧的な感じの鶏に遭遇…




峠登りきったー!




降った先に道の駅があるので今日はここで休むことにします




明日行く予定の海洋堂の展示


興奮しかしないww




一方、たろうはペッパーくんと戯れてました


そんなわけで明日は盛り沢山な日になりそうです!



でわでわ!(・ω・)ノ


↓写真をクリックでゆーたのテンションがちょこっと高まるシステム
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…68km
総走行距離…15,661km

0 件のコメント:

コメントを投稿