2017年6月3日土曜日

【326日目/5月29日】チャリダー集結、前々前夜【鹿児島県熊毛郡南種子町 宇宙ヶ丘公園/Minamitane,Kumage District,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床は宇宙ヶ丘公園でして〜


ついにロケットの打ち上げを見守るメンバーが揃いました!




まずはGASUくん!(1週間ぶり3度目の遭遇)


GASUという名のもとに@日本一周


魚を愛し、魚を食べるために生まれた男!




軽く飯食って風呂行こうぜーと誘っていたので激坂下って温泉です。




良い湯だった〜


畳ありの広々休憩室で地元の方と賑やかにおしゃべりしつつブログ書いてるとヤツから連絡が、何!?種子島に入ってるのか?




しばらくすると来ました。


ケンちゃん…毛…ハゲ…中華鍋…うーん、とりあえず肩書きたくさんあるマンです。


俺と同じ14年チャリダーなわけですが最古参でしょうか?まさかこんなところで会うことになろうとはww


チャリ初心者ケンの日本一周旅


前回は14年のねぶた祭りの時なのでほぼほぼ3年ぶりですw




こんなガラの悪い子だったんですけどねー


まあ前回もいうてろくに喋ってはないので数日間の間の再会として楽しく過ごせたらと思いますよ。




3人で走るのも久しぶり楽しいな




宇宙ヶ丘公園へ戻ってテントサイトにテントを設営して




決起集会の意味合いも込めてみんなで乾杯です!


ロケット打ち上げ見るぞ〜



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…11km
総走行距離…14,353km

0 件のコメント:

コメントを投稿