2017年7月1日土曜日

【354日目/6月26日】から揚げって本当に美味しいよね【大分県竹田市 道の駅 竹田/Taketa City,Oita Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




色鮮やかな履物とおびただしいほどの数…どんだけ泊まってんねん!




起床は別府ゲストハウスです。


人はわんさか居ましたが特に親しくなる雰囲気でもなくてそりゃこんなゲストハウスもあるわなーって感じでした。




時折、小雨きてますが走れないわけじゃないし進むぜ!


まずは大分県庁へ!




フラットな道は快適じゃー


なんだろこの足跡…あ、猿か!高崎山か!


隣のは…自転車?


なるほど!歩行者と自転車と分けてるのか!納得、めっちゃ歩行者側走ってたww




いやー楽な道だねー


簡単、簡単、簡単だー♪


か…




ついたー


大分県庁 獲得!!!(46/47 都道府県庁)




ついに、あと一つだな


…うん。最後まで安全運転で行こうかね




登り開始〜




うーん、なんか想像以上に楽に登れてるのが怖い




寝床予定の道の駅ついちゃった


スーパー併設してるのか、便利だな。


まだ雨は持ちそうだし竹田市まで行くかー




綺麗な田んぼを横目に走るも最後の竹田市入る頃から傾斜の角度が増すのです。


あーこれ明日死ぬわーw




なんとか雨降る前に到着




ええ!湧き水あるじゃないですかー!


Wi-Fiも繋がってるし最高だな




忘れてたわけじゃないけどせっかくだから唐揚げと




とり天を購入。


結果、唐揚げの優勝。


ここのから揚げずっと食べてられるなーww


九州の南と東側って鶏肉のこと絶対好きにさせるゾーンだよなw




その後はブログ書いたりして時間潰して飯食って就寝


明日は走れたら…どうする!?



でわでわ!(・ω・)ノ

↓写真をクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…72km
総走行距離…15,925km

0 件のコメント:

コメントを投稿