2017年7月7日金曜日

【359日目/7月1日】Go to 五島【長崎県五島市 福江フェリーターミナル/Goto City,Nagasaki Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




旅の最後は五島列島




起床は旅人のりょうくんに誘われたゲストハウス我が家?と思われる一軒家です。


自転車ここに置いてて大丈夫ですよー言われて今こうして写真見たらめっちゃ駐輪禁って看板あるじゃんww


うわー、なんかすみません




誰に謝ってるのか自分でも分かりませんがターミナルに到着




おい、おい、なんか人多くないか?


土曜日とはいえ離島に行く感じではないぞこれ




何はともあれ福江港行きの乗船券を購入


自転車代込みで3,070円




あー、これ乗り込みやすいやつやー




3時間くらいで着くみたいです


やっぱ人多いー




船内とても賑やか(うるさいくらいに)です




到着ー


さあ何しようかw


泊まりたかった宿は満室みたいで明日の予約にしちゃったし…




まあ安定のスーパーですね、五島牛乳うまー


観光協会行ったら近くの教会を勧められたので少しだけ走ることにします




街を少し離れただけですごく静かになるなー




堂崎教会に来ました


あー、入館料いるのか


天気も優れんし帰るかー




その後はまたもスーパー巡りをして魚の安さに驚き…


とか思ってたら魚以上に肉が安くて衝撃ww


ちょうどセールみたいでしたがそれにしても安い


その後は雨の心配もあったのでフェリーターミナルへ戻り良さそうな場所を探して就寝



でわでわ!(・ω・)ノ

↓写真をクリックよかですか?
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…31km
総走行距離…16,225km


0 件のコメント:

コメントを投稿