2015年10月27日火曜日

【248日目】TVデビューならず!!【熊本県葦北郡芦北町〜鹿児島県阿久根市】

前回のあらすじ…


どういう環境であれ、旅って一筋縄ではいかないみたいですww







みなさん、どーも!ゆーたです。







道の駅 たのうらにて起床!




今日も朝からおっちゃんに牛乳をいただきました!




なんで自転車を入れているのかというと、




『トラックも多いし隠されるとどうしようもないけん入れとけ!朝の7時くらいまでに外に出しときゃ掃除の人にも何も言われんから。』





という地元の方のアドバイス…休憩所をよく利用されてるおっちゃんの一言ですねw





ロケ班はというと、朝から寝起きのシーンを撮ってございます…








話すには話すのにコレといった絡みや映してくれるわけでもなく解散w





それではいざいかん、鹿児島へ!!











ひとつ大変な登坂車線があったり、全体的に道が狭くて気を使いましたがどうにか水俣市に入りました。










カヌーだな










道の駅 みなまたです。










最高に見た目で買わされたメロンパンww










あーー…











パクっ!!




おぉ!おー…うんw




思ってたほど美味いわけではないw




見た目と匂いは抜群にそそられるけど中身が大したことない…ww









さあさあ鹿児島に来ましたよ!









桜島が見えるんですか!?(看板見にくいけどw









買い物済ませて寝床目的地にしてた脇本海水浴場に到着。









ちょうど陽が沈んでて眩しい…









ちらほらと人は居るけどすっげぇ静か。









水道もトイレも鏡付きの洗面台もあって文句なし。虫もおらんのもGOOD!









いろいろと遊んでいると…









どこぞの馬の骨が抱き合ってましたとさー









暗くなるまで待ってテント立てて飯食って就寝です。




ではでは!(・ω・)ノ




走行距離…67km
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿