2015年10月29日木曜日

【249日目】見つめる猫、構わぬ俺、食べきるは食事。【鹿児島県阿久根市〜いちき串木野市】

前回のあらすじ…


たまたま選んだ寝床が思った以上に良くて嬉しいのにこの先のことを考えると悲しかったりそのせいで寝れなくて苦しかったりなんです。







みなさん、どーも!ゆーたです。








起きましたとさ。寒いw





やっぱ朝方は上着がいるなー








やっぱシーズン過ぎてるからか誰も来ない。まったりやわ。






とはいえ、昨日から今後の進み方を考えすぎては右往左往してストレスがすごいw






なんて気を抜いてテントたたんでいると…






!!!!






テントを入れる袋がない!!










さっきまであったの見てたのに…どうしよう…












ありましたw






準備を済ませて出発!










のんびり走って信号待ちしてると、






おばちゃん『阿久根市のみかんよ〜』





俺『え?え?』





おばちゃん『ほら、阿久根市のみかんあげるっ!』






俺『ありがとうございます!』






と、自転車に乗ったままだったのでふたつ差し出してくれていた内のひとつだけしか取れずもうひとつをもらおうと再び手を出すと…





おばちゃん『あら、もう1個いるんだった?』






すっげーずうずうしい奴みたいじゃん俺ww






どうも、みかんありがとうございました。。。w









南国ももうすぐ…









いやー沖縄、楽しみやわー









道の駅 阿久根





実際に見たのよりも綺麗に写ってる気がするw











薩摩川内市に入り、マックにて作業開始。










陽の沈む前に目的地に到着です。









今日は道の駅ではなく、海の駅ですw




海の駅 照島




もはや駅とつけば何でもありの状況ですww










ところが隣にトイレと水と東屋とがある公園あったので移動w





おまけに猫ちゃんいっぱいいてご飯食べてたらニャーニャー集まってきて可愛かったw





まあでも…あげませんけどww












右往左往してた考え事も、なんとか解決しそうで一安心。





気持ち良く眠りにつけそうです。





明日はいよいよ鹿児島市内…そして那覇へ!!!





ではでは!(・ω・)ノ




走行距離…54km
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿