2015年10月4日日曜日

【234日目】ノムさんはシコシコが好き?【岡山県岡山市】

前回のあらすじ…




ノムさんとびーちくw










みなさん、どーも!ゆーたです。







雨予報なので魅惑のノムさんハウスに連泊ww






1日らしい楽しみ方でもって、おでかけします!










バケモノの子見たいよねー、1日なら映画館がやしい(安い)よねーって






きました。






予想に反して同じ考えの方が多く?






微妙に席も埋まっての上映でした。










そのまま丸亀製麺にて釜揚げの特盛を食べにきました!






14時になるのに、ものすごい混雑!!w










ノムさん『特は無理やって〜』






とは言いつつも、






ノムさん『やっぱうまいわ〜』






ってペロリと完食。






ノムさんはコシのある讃岐うどんが好きみたいで、






コシのあるのが好きなんですか?







ノムさん『うん、そうやね。』







へえー、シコシコが?







ノムさん『うん。』






…………







ノムさん『俺、シコシコが好きやわ。(意味深)』









そして、帰宅後は地球の重力に逆らわぬように低い姿勢になり気付けば就寝w






旅人といるはずなのに心電図が横一線のような、波のない1日…w






こ…これ…、これでいいのか?ww






ではでは!(・ω・)ノ





走行距離…0km
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿