2015年6月7日日曜日

【199日目】前田さん×ベーグル×神奈川【山梨県富士吉田市〜神奈川県相模原市】

みなさん、どーも!ゆーたです。








実は昨夜のご夫婦とお話の後、




昨年の日本一周チャリダーである前田さんに夕食をご馳走になり




果ては仕事場を寝床として提供してもらいました!









昨日の流れでどうしても伝えたいことと出来事との兼ね合いが悪く




この日にまとめてご紹介!ww









前田さんとはねぶたでしか合っていなく、その時も名刺交換程度で絡み(肉体的な意味ではない)はなかったように思います。





今回こういうかたちで声をかけてもらうまで山梨出身なのも知らなかったのでとても嬉しかったですね。




いろいろとお話できて楽しかったです。





写真にあるように、差し入れとしていただいたものとは別に試作品のベーグルも試食させてもらいました!




不慣れなことながら頑張っている前田さんに元気差し入れをもらい出発!!









飲食店ではないですが、




コックコートを着て元飲食店の貸店舗の前に立つともうそれにしか見えないww




前田さん、お世話になりました!ありがとうございました!!




また冬にぜひとも沖縄で会いましょうね!!!








その後は神奈川県庁を獲得しに下ります。




半袖で出たので寒すぎて途中で着替える羽目にww








夜に近づくにつれて降水確率が上がっていくので良い感じのところまで進んで




良い感じのところで雨をしのごうと思います。








ちょっと遠回りですが大月方面から国道20号線を下って神奈川へ…








大月市民が元気ないみたいだなw








意外と走る距離あって疲れますわ。




相模湖に到着。富士五湖を見てしまったから完全にスルーww




んーなことより、いつ神奈川県に入ったのかわからず感動なし。








ここまでは比較的に苦労なく走れたのですが、




ここから相模原市街までのアップダウンが傾斜ついててしんどかった…










そして、雨降る前に目的地に到着。








もうココしかない…つーか、見つけようとしてないww




神奈川の相模原って誰か知り合いいたっけ?




ねぇ、まさゆき







福岡の筑紫もちと形がそっくりで食べたかった桔梗信玄餅








もうね、細かいところはさておき…ほぼ一緒wwww









うめぇうめぇ!!


味も変わらん!ww





なんてまったりしながら就寝…





明日は神奈川県庁を獲得後、鎌倉を目指す予定です。





では!(・ω・)ノ




走行距離66km




いつも見ていただきありがとうございます。

ブログランキング参加中ですので、よければポチッとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿