2015年6月1日月曜日

【194日目】衝撃の事実【長野県下高井郡山ノ内町〜上田市】

みなさん、どーも!ゆーたです。





朝デス! 八ケ岳牛乳うま








朝☆DESU! 雨っすわ







今日の目的地は上田市!    …市街地手前の道の駅ww








寄り道がてら行きたいルートを通るとおよそ60km







のーんびり行きましょ。のーんびり









おっほー まだまだ昨日までの貯金があるから下り続いて最高ー







Mにて定期のブログ更新です。良い天気なったね〜







とりま休んで走って休んで走って…の繰り返しで上田市まで走る何もない日。







何もないからこそ時間にも予定にも追われない幸せである日。












渋峠を振り返ればあそこで見てたの最高地点の石碑だけww







あそこからの眺めを見てもないし写真も撮ってないし…











そうそうそれと、





総走行距離を計算してたら衝撃の事実が発覚!






去年の旅スタート(1日目)からの総距離1万kmを達成してた模様ww





サイコン(サイクルコンピュータ)個人の計算なのでかなり誤差はありますが…





山梨県に入る前あたりがXデーだと想定してたので何も準備せずに過ぎてましたww





ちなみにその場所なんですが、道の駅 やまのうち から25kmほど手前…





渋峠やん!!www




およそ白根山河口〜県境のどこかだと思いますが残念。





知ってたらもっと喜んでただろうに…




ちゃんと日記に記録残してないからっすねww









まあそれはそうと…ww





本当に見たいのってこういう感じなんだなー





1万kmおめでとう俺ww













去年、白馬村を訪れた時もそうだったけど改めて長野県で見れる景色って好き




つーか、ここだとちょっと特別すぎるかww





それよりもさ… 装備の類が今と全然違っててウケるwwwww















国道18号を走っていくとド派手なスタジアムが見えてきます









想像するにオリンピックの遺産かな?







すごく不自然で目がいかない訳がないww







あい? おかしくない?漢字と読みと字数が合わない…ww








千曲市に入りさらに進みます









本当なら昨日の時点で汗を流したかったのですが目ぼしいところがないためこの日に持ち越し…









寝床までの間に都合よく銭湯があったので川沿いを走って到着









お風呂だー!!








万葉超音波温泉





え…   超音波???ww





怪しい名前ですが人も入ってますし人気はあるようです





えーと、 え! 350円?! 安い…





それにシャンプーとかも完備してるしありがたい!!





ついでなので、気持ち良さMAXで隣りのコインランドリーで洗濯!





『あちゃー全部回ってる。』





『お兄ちゃん、良かったらお兄ちゃんの洗濯終わったらコレ回してもらえる?』





と、銭湯の店の人が俺の使っている洗濯機を使いたかったようなので





了承してお金をいただきます。






『自販機の牛乳で良かったらコレ飲んで!』





喜んでお手伝いさせていただきます!!!ww











洗濯も終わったので出発!








残り10kmがんばろう!











18時を過ぎたので、あたりも徐々に暗くなってきました





観光もしてないし、本当に何もしてないけど最高に幸せな日だったなー





日曜日だったので? 走ってる最中にも多くの方に応援してもらい元気をいただきました!











そして、上田市に突入!









道の駅 上田道と川の駅 にて就寝。







明日は上田市を回ってもう1日だけのんびりしてみようと思います。






では!(・ω・)ノ





走行距離62km




いつも見ていただきありがとうございます!

よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿