2015年6月21日日曜日

【212・213日目】イケメン、きしめん、【岐阜県岐阜市】

みなさん、どーも!しるこサンドです。















2日分の更新をまとめて!(1日のみの内容ww)










まあそういうことですww














まゆ姉宅で、起きるやいなや…








まゆ姉『スエくん!名古屋に朝ごはん食べ行くよ!!』








うっす!!









名古屋へ出戻りwwwww



















うわぁ、とってもお高そうなレストラーン!wwww







名駅上15Fにある、マリオットホテル朝食ビュッフェですww







マジですか、まゆ姉wwww












うわぁーーい!!うわぁーーい!!

小倉トーストあるぅ!!

食べよっ食べよっ!!小倉トースト食べよっ!!












朝食ビュッフェって、オムレツは定番なんすかね??







中身はチーズばっかりをたくさんで…www












食べ放題&飲み放題!!!











思わぬところできしめん(ドラゴンフルーツとかも)食べれて大満足!!!












まゆ姉イケメンすぎっすわ!!wwwwww








まゆ姉はお仕事です!


いってらっしゃい!!!















わいは電車で岐阜へ帰還…ww












2、30分くらいで到着wwww 近っけ!!ww












食い過ぎて眠てえーww







はい!こんな感じです。ちゃんちゃん!wwwwwww






では(・ω・)ノ






走行距離…0km





いつも見ていただきありがとうございます!
よーければ下のヤーツを押してほしいデース。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿