2015年6月14日日曜日

【206日目】やらない【静岡県掛川市〜浜松市】

みなさん、どーも!ゆーたです。








道の駅 掛川にて起床。








いやいや雨なんですよ。動けない…








午後から晴れてくるみたいなんで浜松までは行きたい。いや行ける。









休憩所にて停滞…
















のち、曇り空だが雨雲レーダー情報によるともう心配ないようなので出発!







国道1号からことごとく弾かれながら東海道を進みます。












晴れてきました。 秋田の田んぼアートを思い出す建物あった。









久しぶりに動かないでいた時間が多いのか、体はケッコー元気










心の方もネットサーフィンをして面白い記事と出会えたこともありケッコー快調











天気も良いしで、今日も走るのケッコー楽しいぞーー!!!

















ケッコーケッコーコケコッコー!!!














初名古屋も目前です。あぁ名古屋コーチン食べたい…













橋を渡ると…













浜松!!









向かい風で思うように走れないがそこまで車も多くないしまだ余裕を持って走れるなあ













休憩中、目的の場所までは残り30kmくらい…














早く着いてもやることないし寄り道しよう!









ということで














ひょくえもんの前に働いていたところがどんなところか見に行くことにしましたww










『あのぅ…ここで前働いていたひょくえもんっていう板挟み店長いたと思うんですけど…』


※もちろんこんな聞き方しませんけどねww










『ごめんなさい /// 
私、最近入ったばかりで知りません!!』

















ずごーーーーん
















だよねだよねー!!www








見るからにそういう雰囲気あったし









絶対に知らないだろうと思ったけど






声かけてみて失敗だよ俺www ドンマイwwwwwww















はぁ…







進むか…














という道草を挟んで海を目指していると、体のダルさが一気に来てました。









なんかなーって思い返すと…









掛川の道の駅にて、木製のベンチに昼寝でもするかのように










何も敷かずにかけずにむき出しで寝てたから










意外と体力が回復してない…?








あかん…1km走るのもめんどくさい…









もう少し走ればふーみんが寝床で使った砂丘のある海岸まで着くのに…
















あ、ネカフェある、ここでいいや入ろう…ww





















 、



































 、































w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w



















w
w
 
















w
w
w
w
w






























w
w















 、








 。





























































 。





















 。










 。















では(・ω・)ノ








走行距離…たしか35kmくらいは走ってたように思いますww





毎度ご覧いただきおーきに。
これからあんな人やこんな人が出てくる予定なんでお楽しみに!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿