2017年7月4日火曜日

【356日目/6月28日】2年ぶりの再会【熊本県宇城市 道の駅 うき/Uki City,Kumamoto Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




感動するんだろうなー




起床は道の駅 阿蘇です


道の駅到着の前日も再び行われた作戦会議!w


大観峰も高千穂も曇りや雨で見るようなもんじゃない


バッサリと一刀両断してもらいスッキリしてる自分がいます


停滞しながら行くつもりでしたが全部やめます。このまま降って長崎へ向かいます!




そんなわけで出発です、なんでやねんw


晴れとりますやん!




あーもういいや。考えたらキリがないし今はそういうときじゃないってことだろ


進もう進もうラピュタなんかねーよ何言ってんの




下から見上げるとほんと笑っちゃうところを車が走ってるw


熊本市街地行きはこの迂回路だけだもんな




もうね、手押しですよ、全力の手押しw


通勤ラッシュもそうだし大型も通るし怖すぎ


とりあえずこれで阿蘇は終了か、次回はもっとのんびり見て回りたいな。高千穂も。




その後はグーグル先生を頼りに宇城市へ行きます。


前に熊本を通った時にお世話になった方と再び会う約束をしたのでとりあえず今日はそこまでで終了です。




道の駅近くに都合よくジョイフルあったんでブログ書き溜め




待ち合わせ時間前に道の駅 うきへ移動


とりあえず今日の寝床です


確か休憩所あったはずだよな…




あちゃーー


やってしまいましたなー


これは仕方ない、雨だけど濡れずに寝れそうだしまあいいでしょう




そんなこんなで温泉ですw


オススメってことで連れてきてもらいましたが、めっっちゃ気持ち良かった




そしてカレー




最近のジメジメした天気で無性にスパイシーなカレーを食べたかったのでお願いして食べに来ました。これまた美味しくて良かったー




2年ぶりの再会、前回は初対面ですがそこからSNSを通してやりとりをしたり気にかけてもらってたので前回できなかった話もたくさんしとても充実した夜になりました。


絵を描くのが趣味ということで俺の絵描いてもらいました。後ろから絵を覗き見るインド人シェフの姿もw


成一さん、やはりというか前回同様に楽しい時間でした。ありがとうございました。それといつもありがとうございます!次回は福岡ですかね?


道の駅まで送ってもらい就寝〜っと、



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…62km
総走行距離…16,032km

0 件のコメント:

コメントを投稿