2015年5月8日金曜日

【168日目】東京【千葉県船橋市〜東京都品川区】

みなさん、どーも!ゆーたです。



船橋市のネカフェにて起床!


この日は東京都内のお友達の家に向かいます。





選んだ道は埠頭方面の海沿い。


まあ人も少ないし(まだ)走りやすいのかなーって思って進みます。




浦安を通過。


鉄筋家族を思い出さずにはいられないプ〜


そして、もうひとつ…




ディズニーリゾートです。


小さいですね、はいww


こういう角度から施設内を眺めることもないので少し楽しかったですね。





そうやってテンション上がってると…



東京きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!



日本の首都です。


東京移動時のテンションピーク時がココ。


なんかこの日は以外と冷めてましたww



だって時間スゲー食うんだもんwwww


段差すごいしww


けっこうトロトロ走ってるのもあって、遠慮がちに歩道を進むとガタンガタンと段差の方が遠慮がない。


ふざけんな東京…





まあこの辺りまでは空も少しは綺麗だったなーと振り返ってみて感じました。




スカイツリー見えてますね。


東京いる間に何回撮るんだ、こういう位置からのスカイツリーの写真ww




有明コロシアム…だよね?合ってるよね?





そして、ついにブチ当りました。


どこまで行けるかなー…と思ってたらサクサク進んでレインボーブリッジです。




橋を渡れる時間は決まってますが、防犯登録の番号もしくは名前住所を記入することで自転車も渡れます


しかしながら後輪を台車に乗せて反対側のゲートの部分まで手押しの制限付きww



1.5kmだし…まあいいか。




ビル群をバックにウェーブレースしてますねぇ




いや、ほんともう特に書くことないわww




アーチの部分まで来ました



ビル見ても感動しない



どうせなら夜景でも撮れたら楽しんでれるだろうけどさ…



レインボーブリッジ終了。


ゲートとか撮るの忘れてたw


にしてもさー、看板古すぎやろww何年前だよココ出来たの




品川区に入ってからは待ち合わせ時間に遅れていたのもあって写真は到着時のコレのみww


品川区大井駅です。


くっそ人が多くて(確実に平常時よりは少ないってのはわかる)イライラw


そんじょそこいらの県庁所在地よりも賑わってるわ



わー東京すごーーい(なんだこれ




午後には六本木


ヒルズ行きたいのに出るとこ間違えてのっけから迷子感がハンパないww




森ビル


目的はNARUTO展でございますー



館内は全面撮影禁止です。なので入り口にてマップぐらいでも撮って雰囲気を…




2,000円だぜ?高ぇーよw


絶対に満足できないよ。確実に心にポッカリ穴空くよ。何やってんだって喪失感くるよ、この値段設定……ぐちぐちぐちぐち



入場〜



退場〜ww


ほーらねwやっぱりだよ。


グッズ買うために来たのか?って内容なんだよなー


コミックス読みたくさせられたという1時間でしたわ


こうやって来ちゃう辺り


『あぁ〜、俺NARUTO好きだったなー』


って思う。




一楽(NARUTOに出てくるラーメン屋)じゃないけど、ラーメン食べてるしww


すみませんね愚痴ってばっかでww




街中にゴジラが!!(ヘッドのみ)




明治神宮でーす



千葉に続いてあわよくば野球観戦を目論みます…






到着、明治神宮野球場です!!


さあ東都大学リーグを…金がかかるのかーー!?ww





観戦は諦めて歩いてると、自転車の試乗会してました。いいなー




次は東京ドーム!!


わざわざ球場のみ見に来るとかww


テイラースイフトLIVEがあるようで、人がヤバイ…wwwww






そんなわけで、一通りすぐにでも行きたいところを回って帰宅。




それとご報告!


来週、用事のために福岡へ帰省するのでしばらく東京にて停滞します。


東京(気が向けば福岡と地元の糸島も)観光のブログのアップはするので


旅の再開までお楽しみに!!


ちなみに再開予定5月20日すぎの予定です。


では(・ω・)ノ



走行距離39km


見ていただける方を増やすため、
バナーのクリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿