2015年5月4日月曜日

【165日目】茨城の見所を考えてたけど分からないから走り続けてみた【栃木県真岡市〜茨城県牛久市】

みなさん、どーも!ゆーたです。


道の駅 にのみや (周辺ww)にて起床!


道の駅に来るまでに、やたらイチゴの匂いがするな〜


と思ってたら、イチゴの産地として有名みたいでした。



とちおとめとかw


めっちゃ二宮金次郎に気を取られてて分からんかったww



夜遅くに暴走族が来たりして道の駅はずいぶんと騒がしかったw


この日は茨城県庁と、できれば牛久大仏まで行きたい!


今年100km超える予定ですww


この日も涼しいうちに出発したんですけど…



500mほど走ったら茨城県に入りましたww近すぎやろww


とにかく水戸&県庁まで見所なしww



唯一あったのは、関東圏で初のセイコマを発見したのと(ナポリンを購入w)


一昨年日本一周ライダーさんと偶然出会い、餞別をいただきました!








自転車用レーンがあったり


そうやって50kmを走って…




茨城県庁制覇!!! (17/47都道府県庁)



いやさ、とにかくデカイのww



栃木もすごく開放的で良かったけどw



なんだろう…無駄?wwwww



まだ2つしか回ってないけど、関東は県庁の敷地の広さを競ってたりするんですかね?



本当にデカすぎて驚きです。



反対車線の歩道側からがよく撮れるのかな?

そこからひたすら走る走る…





怪しい作業着を着たスケキヨがいたり…ww


さらに、ひたすら走る走るww



かすみがうら市


そこからは時間との戦い…


牛久大仏の開場が17:30まで。。。


最終入場が30分前まで。。。



常にギリギリのラインで走り続けて、とうとう…






諦めましたwwwww



大仏まで4kmの場所にある運動公園です。


やたら飛行機飛んでるw





暗くなるまで写真を撮りながら暇をつぶして就寝。


では(・ω・)ノ



走行距離108km


いつも見ていただきありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿