2015年5月14日木曜日

【169日目〜175日目】さいとしーん【東京都品川区】

みなさん、どーも!ゆーたです。



ご無沙汰しておりますww


現在は諸事情のために福岡へ帰省中です。


13日の便で福岡入りしたので、5月7日〜12日までに観光した時のことを書いていきます。



自転車…という選択肢を捨てて、電車にての移動を選び完全にチャリダーという肩書きを忘れての観光wwww


いやあ、住めねえわ東京ww





はい、一発目から旅人おみまいですわww


左は北海道でも一緒に走った変態グリーンこと抹茶ピンさん。


右の方は宮城の松島にてすれ違った石松さん。


抹茶さんは仕事終わりです。


石松さんはわりと家が近いそうで、わざわざ東京まで出てきてくださいました!


松島にて互いにすれ違ったことを悔いていたので良い機会になりました♪




ここから観光です。


こちらはセレクション




NFLNBAMLBなど海外系のスポーツグッズを中心に扱ったお店です。


野球好きの俺のお目当ては当然MLBなんですが、欲しいものがなく立ち去ります…


“ SALE(去れ) ”の旗が虚しく掲げられてるぜ…




ちょうど新宿で、近くに麺屋武蔵があったので寄りました。


東京のラーメンって言われるとココを思い浮かべます。




つけ麺を注文。


ウマイww


高いのは高いけどウマイからしゃーない。


角煮とかニクいトッピングも嫌いではない。


麺の量が普通・大盛り・特盛とあって、特盛までは無料で変更可能でした。(1kgまでOKってどんぶり含めて?)



なぜ昼に来し歌舞伎町ww


桐生さんいませんでしたー。



煌々(こうこう)としたネオンもなく夜に来ないと見ごたえないよねやっぱり。


オカマバーとか興味あるから誰か誘ってほすいw


絶対楽しいだろうから行けるなら財布と相談して乗り込みたいっすね。。。





いまさら来るか?のアルタ前です。


タモロスって響きが懐かしい…w


お次は観光の定番である築地!!


おもてなしイヤーでオリンピック開催中とか考えただけでも気持ち悪い


ただでさえ密集してるのにね



有名な煮込み


ごちゃごちゃしてんなーww



食べたかった出し巻き玉子!!!



とっても甘くて美味しかった



シューマイもいただきます!



ウマそう…ww


こうなると止まりません!!



黒豚シューマイとかもあったり



THE・解体ショー



『俺を食えっ!!!』



いただきます!



こんなスペースにこれだけ店がひっつきもっつきしてるから



こんな状態ww


そこで止まるなよー!ってことがいっぱい起きる



港町っぽい自転車



普段の生活だと見かけないやーつ



タバコふかしちゃったりして、粋だねぇ〜


トムさんとかめっちゃ似合いそうww


頭にタオル巻いてさ、ビワ1これで走ってほしかったなーwwwww



かちどき橋



これは…





歌舞伎座!!!白いな〜



それよりも後ろのビルがデカくてデカくてww


ざーぎんです。築地から流れで歩いて来れる距離だから良いね



自由に歩くスタイル?



NO!ホコ天!!



これは試してガッテン!!(確かにロケしてんのここだわw)



テレビでよく見る行列のできるアップルストア



高島屋。ホテルみたいだね


からの〜


日本橋!!


なんかいる



おすわり!!!


ざーぎんこしみつ


なんか人だかり


にっぽんぎんこー


侵入したら☆いくつ付くかな?ww



国道の始まり

東京駅〜!!(南の八重洲口)



こっちがよく見る方〜ww(皇居側)



周りのビルがデカイ〜ww



東京駅も十分デカイ〜ww



あれ?駅にも碑ってあるっけ?



秋葉原わず



神田祭りわず



盛り上がり中わずww


という感じで観光してました。


長いので横浜・中華街へ行った時のは次の更新であげます。


ここまで見ていただきありがとうございます。


では(・ω・)ノ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿