2017年5月8日月曜日

【301日目/5月4日】バイクで観光。とかいう禁じ手!【鹿児島県大島郡瀬戸内町嘉入 ゲストハウス カムディ〜瀬戸内町油井 油井公園/Setouchi,Oshima District,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床はゲストハウス カムディ


さて出発です。とても居心地が良くて楽しかったです。


是非ともまた遊びに来て今度は海もいっぱい潜ってのんびりしたい!




山越えて瀬相港に到着


さすがに乗り降りの人数が多いなー




今度はバイクや車で来たいw


加計呂麻島にいる間、カムディで一緒だった人との会話の中で生まれた発想…


『バイク借りて回ればいいじゃん』


という悪魔のささやき…


瀬戸内町で見たい景色はどれも展望台からの眺めばかり、これはバイクの力で雨の心配を振り払うように一気に回る方がいいのではないか?




パパッと来ましたwこういう判断は早いのな。


奄美大島最高峰の湯湾岳694m




奄美十景 湯湾岳から眺める焼内湾


サンセットを見るのが目標だったが無理でしたw


それでも360℃のパノラマ展望は絶景!




高知山展望台




同じく高知山展望台




奄美十景 油井岳から見た大島湾


こちらも同じようにサンセットや快晴の中で見れたら違ったんだろうが仕方ない。




夕日を見れるまで粘ろうかと思いましたが雲が全然きれないので大人しくバイクは返して帰り途中で目をつけてた寝床へと向かいます。




トイレ水道東屋テーブルが揃ってる公園、最高に快適!


なんかちょっと晴れてきてないか?




そんなことだろうと思ったよww


まあこれはこれで乙だね。フクロウの鳴き声を聞きながら酒飲んで就寝。


でわでわ!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…15km
総走行距離…13,645km

0 件のコメント:

コメントを投稿