2017年5月31日水曜日

【323日目/5月26日】日本一の露天風呂と砂風呂【鹿児島県鹿児島市喜入 喜入いきいきふれあい広場/Kagoshima City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床は日本最南端の駅、JR西大山駅です。




晴れてる!




晴れてる!!




晴れてる〜!!


待って良かったこの日に合わせて良かった。


抜群の天気だ!26日、風呂で語呂がいいし風呂日和だー!




ヘルシーランドたまて箱温泉


温泉だけもいけますがもちろん砂風呂とのセットで(1,130円)




ゲットだぜ〜




急な階段を降りて到着。




芋50円




たまご50円


なんだここで朝食できなくはないのか(無責任




イルカゲストハウスでもらったタオルの出番だぜ!


頭に置くタオルは別途で必要みたいなので金払うか持参してくださーい


浴衣(中は全裸)に着替えて砂場へ…


おお、ここに寝るのか




こんな感じで頭にパラソル


せっせとシャベルで砂をかけられ身動き取れなくなります。熱いwww


火傷しちゃう、あかんやつでしょこれw


………5分後、


あれー気持ち良いぞー


これは良いわ〜


熱くなりすぎてるところは砂から出せばいいし波の音を聞きながら横になってポカポカ気持ちよい。砂風呂楽しいなー




好みの時間で終わった後は砂風呂側のシャワーで砂を落として着替えて(たまごも食べて)露天風呂へ


ふっふっふ


開聞岳の望める露天風呂だぜ


ガチャー



おおおおおおおお!!



すごいなー


これはすごい。確かに肩まで浸かると境界線なくなって海に入ってる感じになる!


え?画像が貼られてない?


それはまあ撮影禁止なのでないですよね。


え?撮ってるんじゃないかって?


いやーどうですかね、どうでしょうかねー、いやー




さっぱりした後に走るの嫌だったけど風が出ててのんびり走ったので風呂上がりの余韻を存分に楽しみました。


まだ昼かー


今日種子島渡るのめんどくさいなー明日にしよう明日!


明日渡るけど今から丸1日暇だなーw


明日の夜、再び種子島です!


でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


走行距離…40km
総走行距離…14,279km

0 件のコメント:

コメントを投稿