2017年5月18日木曜日

【311日目/5月14日】種子島2日目。JAXA見学までの繋ぎとか言ったら怒られるか?【鹿児島県西之表市 緑の回廊/Irinoomote City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床は高速船ターミナル横の駐車場の横のトイレです。


朝一からバーナーのつきが悪く、とうとう着火しまくなりました…(ガスは出てるが)




これはチャッカマン買わなきゃなー


でもまだホームセンターとか開くのには早いし、北部を回るか


えーっと、浦田海水浴場を目指します。




種子島の中央を走ったので意外と登りましたが1時間ほどで到着。


うん、海水浴場だ。何も起きるわけないので先に進みます。




ちょっと休憩


その後は西之表市街地まで戻り




中種子を目指して走ります


宇宙センター行こうも明日の月曜日が休館日になるので見学ツアーも回れず足止めを食らうのでぼちぼち行きます




が、居心地の良い場所を見つけたので早いですが走行終了w


結局は午前中しか走ってない…





のんびりじゃー




肝心のチャッカマンはというと…素晴らしーい!




夕日も綺麗だし言うことねーなー


そのまま飯食って就寝。



でわでわ!(・ω・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…44km
総走行距離…13,968km

0 件のコメント:

コメントを投稿