2016年6月26日日曜日

【272日目】旅人、ゲストハウスを作るぅ?【沖縄県石垣市/ Ishigaki,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。


長らくお待たせ?いたしました。




石垣島に停滞してた理由、ついに発表です!


なんとゲストハウス(シェアハウスかも)作りのお手伝いをさせてもらえることになりました!!


そして、その物件。


与那国島のFIESTAにいる間、オーナーのシゲさんから話を伺いボランティアで良ければという条件ですが楽しそうなので協力させてもらうことにしました。




何かの事務所だったのでしょうか?


下はコンクリ、その他は鉄です。




見たままの写真で自転車2台分ほどの長さなので約4メートルくらい。


縦にすると1台分…縦置きのベッドにすれば両サイドで2つ置けますねー




シャワー室にトイレもあります。


そして2階のスペースはというと…




1階同様に横置きの自転車4台置けるかな?ぐらいなので約8メートルほど


この空間がどういったものになるのか今から楽しみです。




というわけで、作業は翌日から進めていく事となりました。


しばらくは4人でやっていきます!


ボランティアで良ければですが、お手伝いしてくれる人も随時お待ちしておりますよー




仕事始めにBBQをして士気を高めましょう!




とりあえずは自分たちの寝床を作る必要があるので、まずはそこから…


果たして順調に進むのでしょうか!?ww




でわでわ!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿