2016年6月22日水曜日

【266日目】ゲストハウスに泊まろう!〜ゲストハウスえみっくす〜【沖縄県石垣市/ Ishigaki,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。


与那国島から帰っては来たものの、シゲさんとの予定の日までは1週間くらい間が空くので何をする…というか、何もやる気が起きない時間が続いてました。




与那国での出来事に思いを馳せて立ち止まってても変わらないので、しゅーととそれぞれ石垣のゲストハウスに泊まって新しい出逢いを探しに行こうって事になりました。


ところがどこに電話しても自分の思うような日程で泊まれる場所が見つからなかったので1泊目となる宿がかぶるという事態にw


さっそくこういう事になり、なおかつ宿外の行動も共にするくらい2人のモチベーションの低さは深刻なんです。




そんなわけで石垣港からも近く、ユーグレーナモールという商店街の中にあるゲストハウスえみっくすです。


1泊1,500円という価格と立地の良さから利用者も多く、一人旅や1週間くらいの滞在を考えている方なら十分に選択肢に入る宿かと思います。


コンビニも近くだし飲み屋街も近くだし、うらやましすぎるくらいの場所にあります。


とはいえ石垣島でやりたい事無いんだよな…夕方前から100円くらいで飲める所が多くあるので逃げるように?飲みに行ってこの日はおしまいww


明日からはまた別の宿に移動です!


そんだけ!!ww


ではでは(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿