2015年4月7日火曜日

函館4日目 リベンジ?!デカ盛り&函館山からの夜景を目指して



みなさん、どーも!ゆーたです。


この度、自転車は辞めて…



歩いてお城めぐりをすることになりました!!!





はい、嘘ですww


つまらん冗談はさておき、今日は前回1人で挑戦しに行ったとあるお店へ…





なかみち食堂!!

五稜郭の裏門近くにある大衆食堂です。





タイルにはメニューがビシッと!


もちろん注文する料理は決まってます!



とりから定食!


オムライス(大盛り)じゃないんかいっ!!!wwwwwwww


そう、俺は向かいの席に運ばれてきているオムライスにトラウマを植え付けられたのである…ww





こうして見ると、とりからもスタンダードなはずなのにボリューム感ヤバいww


というわけで今回は山辺さんにオムライスの餌食になってもらいますwwがんばってwww






なかなか良いペースで食べ崩しておりますww


まあこのぐらいはね。つーか、このドヤ顔いらんw





それにしてもこの断層は本当に殺人的です…。


ご飯+鶏肉+ケチャップに、卵+ケチャップですよ?


後半にかけての味の統一感w

ひたすらチキンライスを食べる作業と化す…まさに坊さんの行の如し!!!





残りもあとわずかですが、さすがに苦しそうです…




さすがに、あ……






さあ!最後の一口です!!

『もうこんくらいしか口が開かへんねん!』

など言いながら…




すごい!!

山辺さんは見事に完食しました!!!(赤い物体を除いて…w


赤い物体…




そう、福神漬け!www




横から見るとこんなん





これも残さず完食!

『こうやって食べるもんちゃうでコレ!』


と、スプーン一杯に乗せた福神漬けを食べてましたww






さあ帰りますか…

うおおおおおおおおおおい!!!wwwwwww



『兵糧攻めされてんで自分の自転車ww』



なんて言われながら途中からやって来た学生十数名の自転車をどかして帰宅ww






はせずに、五稜郭に寄ってみます。


中の方に行くの初めてかも。









うん、やっぱり青い空が見えていると綺麗に撮れますねー


ただ、いかんせん風が強すぎるwwwww






お腹もいっぱいで動くのしんどいから夜まで自遊旅で待機だってばよ!!!






ドン!!!



函館山へ到着しました。それでは山頂目指して歩きます!






久しぶりのハードワークに身体が悲鳴をあげてるような…




おやおやDrワイリーでも待ってそうな建物が見えますねえ





きたぁあああ!!


下の展望所でもこんなに綺麗に見えます。


上に行くと…











すすすすげげげげぇぇぇえええええ!!!!!




いろいろ試してみたけどイマイチ違いが分からんww


2度目とはいえない感動の中でも手すりにゴリラを巻き付けてバッチリ撮影モードwww







意外と観光客が少なくてビックリ!


場所取りで嫌な思いをし合うことなくゆっくり見れました。





さあ営業時間も終わりな感じなので降ります。





夜の八幡坂も悪くないね。



そんなこんなで函館を楽しんだ夜でした。



では!(・ω・)丿



いつも見ていただきありがとうございます!
ブログランキング参加中です、
1日1クリックの応援で元気を下さい!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿