2015年4月11日土曜日

【142日目】旅の再開。【函館〜青森県七戸】

みなさん、どーも!ゆーたです。


いきなりの142日目という仰天の旅の始まりwwww


かれこれココまでで総走行距離8,000km少しを走っておりますww



そんな日本一周2年生の俺ですがどうぞよろしくwwwwwww










朝は青函フェリーターミナルにて起床。



朝イチからフェリーに乗って青森を目指します!








もうここに戻ってくることはない気がする…






チケットも無事に購入して乗船を待ちます。






今回お世話になるブルードルフィン号






大きな口を開けてます。







テッカテカやな、おい。




それでは、出航〜〜!!!



さらば、北海道〜!!!!!!


また来るよー!!



(シャワーを浴びていたので写真はありませんwww感動もクソもないwwwwwww)




まあ特にイベント的なことはないので写真を中心にササッといきますね。







津軽の方。竜飛岬とかね。






下北半島の方。大間とかね。






北海道の方。函館とかね。







お空の方。…う、宇宙とか??







そんなことして、どうにか暇を持て余します。



そして青森到着。



結局このスタイルに落ち着いたなーとしみじみ。



カバンは後ろにあるだけで十分だと思う。







ここのフェリーターミナルももう来ないかもな。


あ、ねぶたに参加する時は来るかもなww




さあ、今日の目的地の七戸を目指して走りますよ!!









すんげー良い天気ww




それからグングン走って…







見えてきました。








道の駅浅虫にて休憩。




リュックにPC入れてる分で疲れが今までより少し多いかな。



ただこの時点で14時前。この頃から気温がだんだんと下がってきて…







やったら向かい風も強く、アップダウンの続くキレイとは言えない道を走り、太陽も隠れてきてガクブルしながら走ってましたwwww



なのでこの先の写真はこれのみwwうぇwwwww




そして目的地目指して走り、








ここまでがんばって来ました!


結論。俺やっぱりここまでの道キライだわwwwwwwww








そして到着、道の駅 七戸






1度訪れた場所なので気が楽です♪



初日のご褒美に温泉。フェリーの中でも入ったので本日2度目ですわ。



300円という安さと質の良い湯が魅力的!



身も心もほぐれたのでイオンで時間をつぶして就寝です。



次の目的地は奥入瀬渓流!!



では(・ω・)丿



いつも見ていただきありがとうございます。
皆さんの応援のおかげでランキング10位もあと少し!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿