2017年4月24日月曜日

【290日目/4月23日】沖縄に芸能人がやって来た!【沖縄県那覇市 民宿カフー/Okinawa Prefecture Naha City】

みなさん、どーも!ゆーたです。


さあ、待ちに待ったレッドカーペットですよ!


え?自転車旅?まあ気にせずのんびりいきましょー




セレモニー2時間前でこの感じ。あー、やっぱり最前列はさすがに無理かw


とりあえず飯食おうということでGASUくんとの待ち合わせしてる店へ向かいます。




田舎そば〜


あら、取材中ですか。どこの芸人さんですかね、全く知らん。




ソーキそば(390円)


うめぇー、やっぱこれだなー


ペロリと完食、喋ってればじきに始まるだろうと思い良さそうなところに陣取ります。


そして猛暑の中ついに始まりました。




この日1番の歓声を受けてた土屋太鳳ちゃん


共に主役をつとめた男の子と愛想振りまきつつ通り過ぎるだけw




沖縄出身のGacktさん


さすがに決まっててめっちゃかっこいいですねー。でもなんでいるの?w




ピース又吉大先生と磯山さやかさん


手が顔に被るというミスショットも磯山さん可愛いからセーフ




芸人のみなさんも歓声の大きさでは負けてません!


野性爆弾くーちゃんと南海キャンディーズ山ちゃん




渡辺直美さん


女性人気凄まじかったw目玉焼き乗ってますよ




謹慎明けのノンスタイル井上さん


こちらもさすがの人気っぷり




ロバート秋山さんとまいんちゃんでお馴染み福原遥ちゃん


本物めっちゃ可愛いな




そして我らがGASU君


4日間いろいろありがとう!あと数日は那覇で過ごすそうで、この先のルートもろ被りチャリダー同士どこかで再会できるのを期待してるよー


荷物の整理も済ませ準備万端!


宿の方も今日のチェックインは終了したようなので最終日の飲みへ!




世界も海外も回った先輩旅人のトシさん


昨年の沖縄滞在からお世話になりまくりです。次回は是非とも福岡で会おうやーという約束を交わしたので、無事に旅を進めて福岡へ帰れるようにしたいと思います。



というわけで先週の日曜日から堪能した沖縄生活も終わり、明日からまた走り出します。1ヶ月近くは島巡りの日々になるわけですよ、まずは与論島のお隣である沖之永良部島!


天気も良さそうなので楽しみだー


でわでわ!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…13,387km

0 件のコメント:

コメントを投稿