2015年2月4日水曜日

目指すは洞爺湖!!!


今回はニセコを離れて、洞爺湖に遊びに行った時の事を書きます!


うーん、いま見ても本当に良い天気!!!





今回の旅のお供は、歩いてお城巡りの旅をされている『山辺さん。』


ひょんな事から同じ職場で働く事になり、休みが重なったので一緒に洞爺湖へ出かける事にしました!


旅人の方の中には面識のある方もいるのではないのでしょうか?




いざ、洞爺湖へ!!





まずは真狩へ!









すばらしき羊蹄山!!!









川!!!












そして、たかし!!!












たかし!!!!!!












た☆か☆し!!!!!!!!!!wwww












途中で立ち寄った公園内にあった細川たかし像を前に

写真を撮りまくる2人ww





山辺さんも気合い十分ですwwwwww





竜飛岬のようにボタンを押しても歌ってはくれませんでした。






それから、


エドはるみを彷彿とさせるポージングで笑う、


指圧の神様なる人物の像に挨拶をつげ洞爺湖を目指します。






そして、着いたぜ! 洞爺湖!!!








本当に天気がよくて気持ちがいい!!!!!!






それから湖の方へ降りて、辺りを散策します…
















いい大人がシュールに楽しく洞爺湖を満喫するのも悪かないなww




小腹が空いたので、有名そうな物をいただきます。









白いおしるこ♪


あったか甘くておいしいww







場所を反対側に移動して洞爺湖を眺めてみました!










さっきとはまた違う表情を見せてくれて、これはこれで楽しめますなぁ…










ここで洞爺湖へ行くにあたり、行きたかった所へ立ち寄ります。






温泉スタンドwwwwww


なんじゃいな!!



なにやら注意書きにあるように

50円で70度の温泉が2分間で約100ℓ出るそうですww



やってみますwwwww





……




あっっっっっっっっつぅぅぅ!!!!!!




肝心の温泉スタンドの様子は動画におさめていたので写真はありません。



動画もうまく貼れないので載せるのあきらめます。おいwww







まぁ70度なので少しでもふざけて肌に触れると、言葉を失う程に熱いwwww




そんなこんなで、2人で温泉スタンドを体験しつつ、いい時間なので帰ります。





帰りはニセコから程近い道の駅に寄り、


おいしいらしい水を飲みにいきます!!!








おぉ!


なかなか風情のあるいい所ではないですか!!!







んん?!



山辺さん、動きがキモイキモイwwwwwwwwwwwww











タッタッタ……









ちょちょっ!www



キモイキモイ!!!


そんな表情でこっち来んといて!!!!!!wwwwwwwwww





マジでカメラ越しに恐怖を感じましたww





そんな事をして歩く事数分…










お目当てのお水に到着。




外来でもお水が飲めるようにコップが付いてます。






飲んでみます。








さてお味は…





ん…






うん、








うん、おいしいけど…








ニセコで飲んでる水道水の方が好きかなww












水はとっても綺麗なんだけどね!




日頃から飲んでる水道水のが美味しいっていうまさかの事態。




それはつまり、


普段からそれだけありがたい思いをしているという事なのか?







帰りに夕食を食べて帰宅しました。





という、日帰りの洞爺湖ドライブ!!



なかなか面白くて、すごくリラックスできた一日でした!!!



いやぁー、また洞爺湖に遊びに行きたいなぁ… (暖かい日に…ww)




では!!





最後に、ランキングに参加しています。


ポチッとお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿