2015年8月29日土曜日

【奈良沈没記】詰まる所、1番伝えたいのはバイト募集してますよ!って事です【奈良県奈良市】

みなさん、まいど!ゆーたです。







早いもので8月も終わりですね。だいぶ涼しくなってきたので旅の再開に備えて荷物の見直しをしないと…ww







写真はお土産でもらった鹿サブレ。奈良感が溢れまくってます。








今のところ、再出発日は9月の2週目を予定しております。雨ではない日!!








三重県へ行って、紀伊半島を回って大阪→神戸→岡山…と走るつもりです。








そして今回の記事は、今働いてるとこのバイト募集の記事ですww








正直なところ、飲食業界ってどこも人手不足じゃないですか。








わざわざこんな事を書いても人が来るとは思えませんが…(おいww







とてもよくしてもらったのと、思い描いていたものよりも何倍も良い日々だったのでしっかりPRさせてもらいます!






勝手ながら!!wwwww








まずは場所!!









※本店の韓国料理のお店です。







奈良県の生駒市にある韓国料理のお店、福茂千(ふくもち)さんです。









※こちらは釜めし屋さんです。昼のみ営業。







3店舗が隣近所にあり、私は【昼・釜めし屋、夜・韓国料理】で働いてました。全て系列店です。







勤務の仕方や時給、シフト等は各々で違うと思うのでお店の方と相談して決めて下さい。







色々と休みなど融通も聞いてくださるのと、短期からでも是非!!とおっしゃってあるので、旅のがてら…や、奈良を拠点に関西で遊びたい人はどうぞ。







とりわけ働いていて良かった点は…












・シフトの融通がきく


数日前も、知り合いの方と一緒に淡路島へ旅行に行くため休みをもらいました。パートで働かれてる方も多く、コレ本当に助かります。








・まかないが出る(美味い&タダ)


毎度毎度お腹いっぱいになるまでたくさん食べさせてもらい申し訳ないくらいです…ww








・働く人たちが優しい&面白い



まあこれもどこもでしょうが、盛り上がると話が尽きない。笑顔が絶えないww
えーっと、関西だから?wwww








・大阪と京都が近い(どちらも市内まで電車で30分あれば着く)






・住み込みで働ける?(状況によりけりな部分があると思うので確認が必要)








・奈良駅や東大寺まで10kmくらい









・野球好きの方がいるので一緒に野球見に行ける(主に甲子園)



もちろんチケット代はいりますよ!






・深夜&土日の手当がつく



北海道で働いている時のバイトでは早朝番だったために深夜手当つかず、かなり悲しかった…ww








思いつく点はこんな所ですかね。








なかでも住み込みの場所が一軒家で、4LDKという十分すぎる家wwww








風呂・トイレ・炊飯器・電子レンジ・洗濯機・冷蔵庫… とにかくだいたい揃ってますww








しいて言えばテレビ回線とネット回線がないので不便するくらい。








DVDは見れるので、俺は劇場版のエヴァを繰り返し見まくってますww







ネット回線自体は事務所に入っているので、仕事の合間に使うことは出来ます。







他にも近くにイオンやマック、スタバがあるのでそこに行くのも可。








あとはマイナス面もついでに書くと、ゴミ捨てるのが大変…w







まあ、それは来れば分かります。







そうそうそれと、こちらに来た時に本店の韓国料理のお店で食事させてもらったのですが、これから働くお店だったのもあり遠慮してしっかりと撮ってなかったので撮り直し!ww










黒板にオススメメニュー!黒板が少しお辞儀してるのはご愛嬌!?ww










ナムルの盛り合わせを持ってくれてるのはあゆむ君。上手に持ちすぎててナムル写らんてww










次は海藻サラダですが、あゆむ君が可愛すぎて料理に目がいきませんねー。









別で撮っておきましょう!










合鴨のカルパッチョ










福茂千の看板メニューであるダッカルビ鍋。焼き鍋風のため汁は少なめです。











こちらは豆乳を使った福ふく鍋。










チャプチェ。










ダッカルビ鍋。










福ふく鍋。










からあげと特製ソース…ですが、なんとか撮れたのはソースが無くなる間際ww











そして1番人気のチヂミ。すごくモチモチしてて、今まで食べてきたチヂミの中でダントツ1位でした。








長々となりましたが、もう1度書いておきます。







奈良でバイトしませんか?…と。






ではでは、おーきに(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿