2016年8月6日土曜日

【273日目】那覇へ渡航、都会すぎてドン引き【沖縄県那覇市/Naha,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




出発の朝ですよー


結局、石垣島を離れる時までしゅーとと同じ便で行くことになったのでシゲさんに空港まで送ってもらえることになりました。


ほんと仲良しか!ww




荷物は全て積み込み完了の状態でいける幸せw




最後の作業はベッドの階段つけでしたが…シゲさんごめんなさーい!w


では出発ー




『最後に見たい景色とかないの?』


シゲさんに聞かれ答えたのは空港近くの一本道。北海道みたいな道です。




海見たいと思わないのがまた…w


最終的に石垣島には9ヶ月くらい居ました。


いろんな出会いや経験も多くあり、また来たいと思える土地になりました。


お世話になった皆様、ありがとうございました。またいつの日か遊びに行った時はよろしくお願いしまーす!




それでは空港へ




最後にみんなで写真撮り!


シゲさん長いことお世話になりましたー
ありがとうございました。
体に気をつけてゲストハウス作り頑張って下さいw




那覇着。


しゅーとに見守られながら自転車を組み立てます。




9ヶ月ぶりのフル積載w


よっしゃ!那覇で泊まるゲストハウスへ向けて走ろうぜー




っていうか雨!!ww




しかも再開初日なのに重さでケツ振られながら走るわ、路面濡れてるところ走るわ、都心部で走りづらいわで辛すぎw




野球好きのため写真だけのセルスタ(沖縄セルラースタジアム那覇)




ゆいレール県庁前駅から少し走ってやっとのやっとで県庁獲得!ww


沖縄県庁 制覇!!!(40/47都道府県庁)




残すは四国4県と宮崎・大分・長崎!!


この辺りちょこちょこ坂道あってしんどいなw


国際通りのところに行かねばならず軽く道に迷いながらなんとかゲストハウスに到着。




今日(8/4)から5日間の連泊をすることとして、その間の那覇はここを拠点に動くことにします。


ということでチャンプルー荘に来ました。(写真は向かいにある牡蠣屋さんw)


驚くほどチャリダー集まってますがその様子はまた次回…


ではでは(・ω・)ノ


走行距離…6km


総走行距離…13,001km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿