2015年7月13日月曜日

【奈良沈没記】カクカクシカジカ【奈良県奈良市】


みなさん、どーも!ゆーたです。







奈良に滞在し、早いもので3週間が経とうとしています。








働いているバイト先の人たちも良い人ばかり、笑顔の溢れる日々で楽しい毎日です!












今回はバイトをさせてもらう前に奈良だしココは外せない!








というわけで東大寺でございます!!









大仏様に挨拶に来た時の記事です。













これでもかっていう良き天気に来れましたラッキー













あ…れ?






こんなデカかったのか?
















午前中に来たので観光客もまだ少なめ。







ホイホイ見て回ります。













こっから見てると大きいのか分からんけど












ここから見るとなんとなく大き…い?ww







大仏様の後ろの空中菩薩と俺らが同じくらいの大きさだと思って見てください。











これは高校生が3年かけて作った模型と少年院の人たちが作った模型。







いいな、コレ。








今になってこうした継続して出来上がる物の良さを感じてる、そんな場面が多い気がする。









なんかジジ臭くなったなw













柱です。












手です。












顔です。











鼻の穴です。ww






懐かしいなー、もうこの穴をくぐれる自信ねーよw






この穴の大きさが大仏様の鼻の穴と同じみたいで……って、








やめろ!気持ち悪いww












本当に同じ大きさなのか分かんねーよww











にしても広いでやんすねー












広角ないから収まらねーっての!












闇へのお招きかな?w






みんな膝をさすりすぎて色が……ww













人がこの大きさってどんだけデカイんだ東大寺!ww







なんでもスカイツリーの総工費が約650億








東大寺はというと…現在の価格で約4,650億ww















気の遠ーーーーーーーーーくなるような値段です。













第一の目的完了!






これから第二の目的へと移行します…















鹿と戯れるのです!!ww






鹿『なんやねん』













ここら辺は数も少なげなので移動しますます











注意書き…






ナラノシカ

かみつく・たたきつける・つのでつく・とっしん






噛む・突くは分かるけど、たたくとか突進って怖すぎるww














楽しみとドキドキが入り乱れたまま鹿の集団を探して歩きます。












さすが総工費約4,650億やな












あー












うん














発見。可愛いなオイww















鹿せんべい150円。けっこう量が…あるww









ガブッ!!!









うおっ!! ちょ! おまww 尻噛むな!!!www









待て待てwwwww








まだお金払ってないから!!ww














鹿『よお兄ちゃん、いい物もってんじゃねーかよー、グヘヘww』








可愛い顔してエゲツない。







よーいドンも何もあったもんじゃない。とてもじゃないがフェアではない。















360度を囲まれて突かれたり噛まれたりのオンパレードww







完敗ww








仕方なくツノ有りの鹿一頭に狙いを定めてせんべいを消化













女の子も必死に鹿せんべいをあげてます。ガンバレw













鹿の後頭部『せんべいくれないと好きになってやんないぞ』













鹿『てめえはもう用無しだ貧乏人め』













楽しく鹿と遊んだ後は何もない奈良の数少ない名物である『柿の葉寿司』















多くの人に、『奈良の美味しい物って何ですか?』






と聞くと、100%困りはてるww








そんなに??ってくらいに悩むんですww








老若男女、誰に尋ねても返答がなくなるなくなるww














そんな中で唯一が『柿の葉寿司』です。







まあね、うん、うんww







とりあえず今回はここまでです。






次回は、【1年ぶりの再会】





では(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿